目標金額の50%を突破しました!2病院達成!

本日目標金額の50%を超えました!
開始から二日目にしてのこの数字は、ご支援いただいた皆様のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

ただ、私たちはこれで中間点とは考えていません。
むしろこれからが長い道のり、本当の勝負だと思っています。
今この瞬間にも、現場には見えない敵と戦っている方々がたくさんいます。
ひとりでも多くの医療従事者、そして飲食店ではたらく方々の力となるため、まずは目標金額の達成、さらにはその先にあるNEXTゴールに向けて走り続けたいと思っています。

目標は全ての都道府県に応援メッセージとランチを届けることです!

今日は大学生の方から、暖かいコメントをいただきました。
「大学生です。今のコロナと戦う社会に何か協力できることはないかと思い、微力ながら支援させていただきました。活動応援しています。」
学生の方々の中には、アルバイト先での仕事がなくなったりと大変な生活を送られている方もいると思います。 ご自身のことだけでも、精一杯のなかでこのようにご支援をいただけますことは、本当に感謝しきれません。
いただいたご支援は必ず医療スタッフの方々の元へお届けします!

時々、しんどくなって、辛いなと思う時があるのですが、そんな時に病院へ届く応援メッセージを見たり、差し入れをいただいたりすると、「もっと頑張ろう!」と思えます。

しんどいのは私だけではありません。同じような気持ちを持っている医療従事者が全国にいます。だからこそ、同じ苦しみを味わっている全国の医療従事者に一人でも多く笑顔を届けられるように頑張りたいです!
そのためにも皆様の力が欠かせません。

今後ともご支援、拡散等で応援していただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Meduon代表 岡田悠輝
サブリーダー 田部井優真