初日からたくさんのご支援ありがとうございます!

 

はじめまして。
Meduonプロジェクトリーダー、医師の岡田悠輝と申します。
本日よりクラウドファウンディングが開始になりました!
ここまで初日の数時間でたくさんのご支援をいただいています。本当にありがとうございます!
このことはプロジェクトに注目が集まり、プロジェクトが成功することにつながります。皆様には感謝してもしきれません。
心よりお礼を申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、暮らしは一変しました。
そういった状況の中で応援メッセージや医療スタッフ宛の応援の支援物資をいただけることは、本当に嬉しいことです。
実際に私が勤務する病院にも食料品や写真のようなメッセージが届いています。

正直、自分も弱音を吐いてしまいますが、もうやっていられないという気持ちになった時、病院に届く応援のメッセージ見て「頑張ろう!」と元気な気持ちになります。
こういった応援のお気持ちは本当にありがたく、私たち医療スタッフの大きな力になっています。
今回頂いた支援者の皆様からの支援金は、医療スタッフの笑顔へとつながります。
最高の笑顔のためにMeduonメンバーはプロジェクトに邁進していきます。
活動を応援していただいている皆様、本当に本当にありがとうございます。
もしよろしければ、より多くの方にこの活動を広めていただけますと幸いです。
まだまだプロジェクトはスタートしたばかりです。
今後ともご支援をよろしくお願い致します

Meduon代表 岡田悠輝